
--.--.-- 

    最近、またまた、スズメチャン(名古屋のSちゃん、「スパロウ」命名」
             suzume.jpg

    この、スパロウ君がまた、かわいいんですよ  少しづつですが、ご飯を食べにくるんです。
   最初は、炊いたご飯あげてもたべず。 小鳥のごはんを買ってあげても食べず。
  スパロウ君には、お米が一番お口にあったようです。

         でもでも・・・・  大好きなスパロウ君に興奮した、ちぇりーちゃん     やられました・・・・・

            suzume2.jpg

    バッサリ・・・・ でも、叱れない私・・・・
 悪気があった訳じゃないし・・・ガマン・ガマン

     暫く、興奮して、遊んだ後・・・・
     勿論、これです。
           suzume3.jpg

     ちょっと、反省気味?で、お昼寝時間

     お休み・・・・
        また、スパロウ君  来るといいね  

           
         

2009.05.29 


Secret

