
--.--.-- 

   GWに休日出勤した彼、そのお蔭で平日に1日お休みがいただけました。
     で、このところ、週末は試験勉強ばっかりしているかれが、調子も悪い私に気を使ってくれて・・・・気分転換もかねて・・・・
 軽井沢まで・・・  ドライブに連れて行ってくらました。

    で、インターを降りたら・・・・目の前に 「おぎのや・峠の釜めし」の看板・発見

    食べたい・食べたい・・と車を止めてもらい・・・・

            karuizawa2.jpg  

        karuizawa3.jpg

   うわ~~~  久し振りの釜めしちゃん
  
     お茶碗に3杯分くらいのタップリなご飯の上に。
    鶏肉とキンピラが程良い 甘さで味付けしてあり・・・ うずらの卵に、しいたけ、たけのこ。
  それに、口直しの栗の甘露煮・と干しあんず。
    懐かしさもプラスされどれも、美味しく頂きました。
                      ごちそうさま


karuizawa.jpg  ゴルフ場ではありません。

   目的地の軽井沢のアウトレットは、広々していて、御殿場とはスケールが違いました。
 気温6度で、肌寒かったけど、気持ち良かった・・・


  お陰で、リフレッシュもできたしいつもありがとう
   
     
                    

スポンサーサイト

2009.06.01 


Secret

