
--.--.-- 

   6月になって、彼の部署でも突然のノーネクタイになりました。
   去年までは、他の方はノーネクタイだったんですが・・・・
  今年から、急になりました。

              yoru2.jpg

   取り急ぎ、3枚ほど、シャツを買ってきました。
  せっかく、先日、軽井沢にお買いものに行ったのに・・・残念
  週末にでも、また探しにいきましょう



  yoru.jpg

   彼が突然 「たんしちゅー」を食べたい・・と言ったので、コトコト・・・2日間煮込みました。   できた。
    
     そして・・・あっと言う間に食べてしまいました。


               yoru3.jpg

    あじさいが咲きはじめました。
  植木鉢に植えているので、お花は小ぶりですが・・・・
     今年も楽しませてもらってます。



スポンサーサイト

2009.06.02 


Secret

