
--.--.-- 

   関東地方も、とうとう・・・梅雨入りしてしまいました。
 
   ZZZZ_20090605143224.jpg
   雨の日は、ベランダにも出れないし・・・寝ます。


    この時期になると・・・・出てきますね ume.jpg
  今年も、お砂糖と蜂蜜に漬けて・・・シロップにします。
 風邪ひいた時にも栄養あるし・・・
 アルコールは飲めないし・・・冬のゆず酒もまだ残っているし・・・・・


    ume1.jpg
    ぬか漬け もようやく、ショッパサが取れて食べれるようになりました。
   やっぱり、日本人白いご飯に御付け物はホットします。

お買いものに行ったら大好きな しゃくやくがあったので、
お玄関に・・・ネコの香呂とお出迎えしてもらっています。
  さあ、パパちゃんは気がつくのでしょうか?ume2.jpg

2009.06.05 


Secret

