
--.--.-- 

   雨が続いております。
  さりーちぇりーもベランダにでれなくて・・・残念
 
                           ame.jpg
 窓から、お外なんか見つめちゃって・・・・つまんない??


 ame1.jpg
         こちらも・・・・おもちゃ遊びは飽きたのか・・・・だら~っと。

    「スパロウ君もちょっと来てはすぐ帰っちゃうし、つまんないでちゅね~~  とでも言いたげなちぇりー



  でも・・・・

     でも・・・・ame2.jpg

                           ame3.jpg
  
  最近、ちょっとおひさまがなく、夜中涼しかったから???

   さりーはちょっと、カゼ気味です。
  ママのがうつっちゃった???  ごめんね。

   くしゅんくしゅんしてますね~~ さりーちゃん。
   暖かくして寝てください。

2009.06.06 


Secret

