
--.--.-- 
 
    今は亡き、私を一番愛してくれた 「てつ」 です。
  
             tetu2.jpg

    バブルの終わりかけの時、行きつけのペットショップにいました。
 とても、気が強く、でもとても可愛い子でした。
 でも、バブルの頃のアメショーのお値段はとても高くて・・・・・
  とても、購入することはできませんでした。

       ある日、そのショップで、2回、売れて、2回とも戻ってきた (そのお家の方とあわな かったらしく・・・・) 彼を、ショップのオーナーは私にくださりました。

    それから、長い間、一緒に暮らしてくれました。
  お風呂もトイレも、勿論寝るときも・・・・ 大の仲良し
  彼のために・・・・ 日当たりの良いマンションも探したんですが・・・・・
  今のマンションには一緒に住むことはできませんでした。 
                           tetu3.jpg
               おひさまが大好きだったからね


     tetu.jpg
        こんなに小さかったサリーもいまではあんなに
  大きくなって、最後の夜、あの時にさりーの中にてつが入ってくれてから、お肉もたべるようになりました。
   とっても甘えん坊になりました。

    ありがとう いつも一緒にいてくれて・・・・・
   これからもずっと、ずっと・・・・一緒にね。




スポンサーサイト

2009.06.12 


Secret

