上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
 
    今は亡き、私を一番愛してくれた 「てつ」 です。
  
             tetu2.jpg

    バブルの終わりかけの時、行きつけのペットショップにいました。
 とても、気が強く、でもとても可愛い子でした。
 でも、バブルの頃のアメショーのお値段はとても高くて・・・・・
  とても、購入することはできませんでした。

       ある日、そのショップで、2回、売れて、2回とも戻ってきた (そのお家の方とあわな かったらしく・・・・) 彼を、ショップのオーナーは私にくださりました。

    それから、長い間、一緒に暮らしてくれました。
  お風呂もトイレも、勿論寝るときも・・・・ 大の仲良し
  彼のために・・・・ 日当たりの良いマンションも探したんですが・・・・・
  今のマンションには一緒に住むことはできませんでした。 
                           tetu3.jpg
               おひさまが大好きだったからね


     tetu.jpg
        こんなに小さかったサリーもいまではあんなに
  大きくなって、最後の夜、あの時にさりーの中にてつが入ってくれてから、お肉もたべるようになりました。
   とっても甘えん坊になりました。

    ありがとう いつも一緒にいてくれて・・・・・
   これからもずっと、ずっと・・・・一緒にね。




スポンサーサイト

2009.06.12 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。