
--.--.-- 

   最近、どうも、胃が痛く、夜なんて痛くて痛くて・・・・
  週末にどうしても、表参道のピザが食べたくて、行ったら・・・・・・
   夜は苦しみました。

  やっとの思いで胃腸科にいってきました。
  エコーして、血液検査して・・・エコーの結果見ながらの先生の顔・・・
   あら??何かあるのね・・・って感じ。

    「胆のうに石・砂が溜まってるね~~痛いでしょ?」
  はい。痛いから・・・・キライな病院にいるわけで・・・・
   まあ、私ったら、次から次へと・・病気を呼んできちゃって・・・・
  「来週、血液検査の結果でますから。それからかんがえましょう。」と先生。
  痛み止めのお薬、頂いてきたからこれで、ちょっと安心じゃないよね~~

  でもね・・

   osake2.jpg  ゴーヤちゃん。
    ただいま、2センチほどの大きさです。でも、ちっちゃいですが、すでにゴーヤちゃんです。

                osake.jpg
     父の日に、さりーとちぇりーからと、頂き物が同時に・・・アル中みたい・・・ね



     私は・・・・気分転換に病院から帰って来て・・・
              osake1.jpg
    ペディキュアしちゃいました。

    自分の身体とは永~~い お付き合いだから、気楽にしないとね。
  
スポンサーサイト

2009.06.19 


Secret

