
--.--.-- 

    先日、遅ればせながら、彼のお父様に父の日のプレゼントを渡しに横浜まで・・・・
            ひとっ走り


     その前に江ノ島から鎌倉まで・・・・ちょっとドライブ

   やはり、逗子で海開きがあったせいか・・・お天気のせいか・・・夏到来か・・・・  
         相変わらずの渋滞

   由比が浜のいつものセレクトショップに顔をだして・・・・そして・・・・鎌倉方面へと・・・・移動


         お昼ちょっと過ぎたけど・・・・

     鎌倉・佐可井穴子丼を頂くことに・・・・

             kamakura.jpg
      
     大好きな穴子丼に舌鼓  穴子の下にはしば漬けがご飯にまぶしてあり・・・さっぱりして穴子の甘さが引き立ちます。

      あんまり遅くなるといけないので、横浜に直行
   プレゼントを渡して・・・・のんびりして・・・・
   帰りに中華街に行くことに・・・・
            
               kamakura1.jpg

       お気に入りの豆板醤が欲しかったのですが・・・・残念ながら・・・・6時閉店のお店に間に合わず・・・お預け

       久し振りの中華街はどこも・混んでいて・・・・いっぱい

     軽く・食事して・・・・岐路に。



         帰ったら・・・

             kaqmakura2.jpg

     お二人さん。待ってました。
        おちょいでしゅ~~~~
       ごめんね。

2009.07.02 


Secret

