
--.--.-- 

   今年も何事もなく、七夕も終わったし・・・・・
    と、言うことは・・・・・入籍記念日も終わった・・・・???ってこと???

    何も事件もなく、平穏に過ごせることに日々感謝しつつ・・・・
    10月の結婚記念日に期待しましょう。

           asobi.jpg

     食後のオヤツをおねだりしています。

    asobi1_20090709200359.jpg

     おもちゃを投げて・・・・と隠れてるつもり・・・・・


                   asobi2_20090709200422.jpg

   ちょっと、遊び疲れてしまいました。
   休憩


         asobi3_20090709200439.jpg

     皆が寝るときには、私たちも移動よ
      良い夢みなくちゃ・・・・

2009.07.09 


Secret

