
--.--.-- 

   日曜日に朝早くゴルフに出かける彼(3時30分起床よ
    最近はめっきり、ゴルフも減ったし・・・・ストレス発散にもなるし・・・・
    私にすごく、気を使ってくれているので・・・・私も快く送りださなくちゃ

       と・・・・言いつつ。

    ランチに大好きな中目黒salvatore
      kyuujitu1.jpg  壁のディスプレー

   六本木ヒルズのお店も好きだけど・・・・中目のお店はバールっぽくって可愛い

             kyuujitu2.jpg

     焼きたてのピザ モッツレラにアンチョビ・小エビ・バジル・・・・

     本当はディナーにって彼は誘ってくれたんだけど・・・・
    今の体調じゃ、ディナーは無理   ランチだったら負担かからないし・・・・  楽しくすごせます。          
         (勿論、夜も楽しいですよ


                             kyuujitu3.jpg

       ううゥ~~~~お腹いっぱい おいちかったねえ~~
     御馳走様でした。


       そして、自由が丘へ・・・移動しました。


               
    
スポンサーサイト

2009.07.12 


Secret

