
--.--.-- 
          
   じゃあ~~~ん     

           aji_20090713142804.jpg
 
   お友達が送ってきてくれました。
   九州・長崎・牧島産の今、大人気の鯵茶漬け
   島田紳介のテレビで絶賛されて以来数か月待ちの鯵茶漬け

       これが、本当に生臭くないんです。
       美味しいんです。(送ってくれた本人は嫌がってますが・・・
       なかなか、関東では、美味しいお魚たべれませんからね~

      話ししたら、すぐ手配してくれて・・・届きました (結構まちましたけど・・・・)

     頂ける日が楽しみです


    aji1.jpg

      ラベンダーで気分転換  遅咲きで・・・・今頃咲いてます。
    でも、咲いてくれる・・・・って有難いですよね~~




                             omochi.jpg
 
    この、おもち大好き  さつま芋の、おもちです。
    甘くて・・・・やわらかくて・・・・・美味しいのです。
    オシャレで洗練された、お菓子もいいけど、地方・地方の昔ながらの物も温かみがあっていいですよね~~~ と、楽しみはたくさん


  そして、今年の夏はこれ

          aji3_20090714080954.jpg

      梅ハニーサワー
  毎日、飲んでます 栄養もあるし・・・クエン酸パワーで元気 彼もゴルフに行く時にも、運動の時にも持参 本当においしいんです。これが・・・・
      今日も、元気をもらってます。  
       
スポンサーサイト

2009.07.14 


Secret

