
--.--.-- 

   三連休 お天気は晴天ではないけれど・・・・・
   彼のお友達のTちゃんと、熱海へ、海鮮丼を食べに・・ GO

    Tちゃん石川生まれで、大学は札幌で・・・その後筑波にいたので熱海は初めて・・  
   と~~っても喜んでました。

           atami.jpg  熱海の街


   atami1.jpg  曇りですけど・・・初島も・・

 
   さあさあ お待ちかねのメインの海鮮丼
          本日は季魚喜人(キトキト)さんへ・・・・

              atami3.jpg 季魚喜人丼
                  凄い、お魚の量です。



               atami2.jpg いか・鯵丼
               いか が甘くて美味しい


   さあ お腹いっぱいになったし・・・・観光して・・・・
   混まないうちに・・・江ノ島へ・・・
   (そうTちゃん初江ノ島なのです。)




2009.07.21 


Secret

