
--.--.-- 
熱海観光を終え、岐路につく私たち
    茅ヶ崎あたりから・・・車は渋滞
   流石、夏の街、水着姿の女の子達がたっくさん
  ちょっと、Tちゃんも久々の水着姿の女の子にテンションアップ

           enoshima1.jpg

   江ノ島が見えてきました。
  相変わらず、すごい人・・・・です。
   江ノ島Tちゃんはまたまた、興奮リアクション王Tちゃんは絶好調


     enoshima.jpg
      ヨットハーバー  彼も、何時かお友達とヨットを持つ・・・と言う夢はありますが・・・・

    さりーちぇりーへのお土産も買ったし・・・・さあ、次へ・・・・
   次の目的はあまりにも子供じみていて・・・私の口からは・・・とても・とても・・・


                        enoshima2.jpg

       この日は晴れていても、小雨ぱらつく日で・・・・
   とても、綺麗な虹が大きく出ていました。

   
    Tちゃん 楽しかったね~~
       また、行こうね 


     
    
  

2009.07.24 


Secret

