
--.--.-- 
   雨が降り続きます・・・・  近所を夕方に自転車で通ったらこんなに、提燈が・・・・

           sari-3.jpg

    なんだろう??っと彼と話ていたら・・・・
  なんと、区民祭だったらしいです。
 まだ、この街に住んで、3年目の私たち、知人も少なく・子供もいないので、なかなか地域の催しものには縁遠いのです。
    日曜日、ボン・ボン・ボン・・と花火の音。
  
  でも、私は稲城のジャイアンツ球場に行きたくて、行きたくて・・・・連れていってもらいました。
     クルーンに太田クンに・・・常連さんのファンがたくさん。

    暑い中座ってみてました。


      帰りにテツ君のお墓参り。
   そして、いつも人がいっぱいのパン屋さんでお買いもの
   不便な場所なのに、いつも人がいっぱいのパン屋さん。



   帰ると・・・・
        sari-.jpg
 
    さりーは何かおねだり・・・




           sari-2.jpg
   いないなあ~~~なんて探すと・・・・
   こんな場所で2人で寝ているし


      いつも、一緒でいいね
スポンサーサイト

2009.07.28 


Secret

