
--.--.-- 
 クラブハリエバームクーヘン 大好きなお菓子です。
  昔、バームクーヘンと言ったら、パサパサしていて喉に詰まりそう・・・そんな思いでが皆様あるのでは・・・・・?
    しかし・しかし・・・今時のバームクーヘン様は違います。ふわふわ・しっとり

       cake.jpg  夏限定・金魚のパッケージ
うっ カワイすぎる

    中身は・・・・・と言うと cake1.jpg
  至福の時でありまする。感謝感謝


 なにやら・・・・天井の方から・・・熱い視線が・・・

                     nakayoshi.jpg さりーちぇりー
   二人で仲良く棚の上で私の観察???  ママだけズルイ??よね。

 
     osakana.jpg
  夏になると・・・・欲しくなる金魚ちゃん ちぇりーも喜んでくれるし・・・
  大切に育てなくちゃね。
           
  

2009.07.29 


Secret

