
--.--.-- 
日曜日、お仕事でゴルフに行く彼・・・・
土曜日、朝からなにやら、一人バタバタと・・・・落ちつかないようす。


午前中は何やら準備をしてまして・・・・


お昼から、何処か行こうか・・・・と彼。

で・・・・じゃあ、シラス買いに行く・・・(勿論 子どもたち用
ちょっと、不機嫌なちぇりーさんをおいて、出発


doyoubi3.jpg


はちょっと渋滞でしたが・・・・
葉山まで・・・一直線


目的のシラスを買い。満足満足

で・・・・いつも、立ち寄る雑貨屋さん   (雑貨より、景色がいいんです

doyoubi.jpg  海もキラキラ・・・

umi5.jpg  お店の中も光が入ってキラキラ







dououbi1.jpg
帰りのスーパーで見つけた、スイカあめ。とハニーキャンディー
スイカちゃんの方は、外はシマシマ・・・中はスイカと同じ赤。
ハニーキャンディーは中にトロッ~と蜂蜜入り
食べてばっかりの私  まっいいか



帰るのを待ちかねていた、お二人さん

シラスを美味しく お腹いっぱい頂きました


これで、明日は気がねなくゴルフに行けるね

2009.08.04 


Secret

