
--.--.-- 
今日は曇りの予報だったのに・・・有難い事に晴れました。

otukai.jpg
綺麗夏空です。  (でも、まだ梅雨明けしてないんですよね


またまた、調子を崩した私・・・・
でも、自宅静養できる、幸せな身分なので・・・今日もアイスノン(彼女は私の永遠の友です。)片手に起きたり・寝たり・・・  (あっそういえば、最近ラジバンダリ見てないな

でも。でもでも。
昨夜も有る物で晩御飯を済ませた私・・・お買いもの・・に近所まで・・


otukai2.jpg  はい。チーズ

たまご・おナス・モロヘイヤ・きゅうり・しし唐・梨・・・買ってきました。
すぐ、ちぇりーさんのチェックが入りましたが・・・・

こうして、新鮮な採れたてのお野菜を頂ける事に本当に感謝してます。
味も濃いし、何より本当に新鮮ですから


あらあら・・・・

otukai3.jpg
さりーさんったら気持ちよさそう 爆睡です。 (パパ似だね~良く寝るとこ
スポンサーサイト

2009.08.04 


Secret

