
--.--.-- 

 毎日・毎日・暑い日が続きます・・・・

夏らしくスカッと晴れるわけでもなく・・・
雨が降るわけでもなく・・・


otukai1_20090806121727.jpg
ベランダに夏になると、水草を・・・・浮かべます。


hiru1.jpg
あっと言う間に咲きました。薄紫のお花がすずしげです。


hiru2_20090806121650.jpg
ベランダに恐ろしい程大きい・とんぼ (鬼やんま)が停まってます。
こんな大きいとんぼなんて都会じゃみれませんよね。
この季節になると・・・・ありとあらゆるがやってきます。





hiru.jpg
本日のショット ちぇりー

2009.08.06 


Secret

