
--.--.-- 
1月24日は大相撲一月場所の千秋楽でした。

土曜日はお通夜
日曜日は役員さんのお供で国技館へ・・・出かけた彼。
私はベッドの中から・・行ってらっしゃ~~いい。

2010012501.jpg

朝青龍の優勝は前日に決まっていたけど、満員御礼だったみたい。


2010012502.jpg

白鵬??


2010012503.jpg


優勝杯授与☆鳩山総理が欠席したら・・すごいヤジが飛んでたらしいです。


20100125.jpg

これ、ぜ~んぶ お土産です。
焼き鳥・幕の内・カツサンド・シューマイ・・・カステラに日本酒・・・・・
凄いですよね。。


2010012504.jpg


有田焼のお皿で、モクレンのお花に縁どりに行事さんの軍配が絵付けしてあり・・
お土産で頂いたら記念になってカワイイです。


さあ♪我が家の大一番

2010012505.jpg

どちらに軍配が上がったのでしょう???

2010.01.25 
みなさま、大変ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
  旧年中は大変お世話になりました。
  今年もよろしくおねがいします。


20100109.jpg

お雑煮嫌いの彼ですが・・年に1回なので・・(長崎風ですが・・簡単に)
長崎風のお雑煮は具沢山で・・おもち・鶏肉・ぶり・しいたけ・かまぼこ・おもちの下には、大根と笹がきごぼう・小松菜・・と入ります。(もっと、本当は入るかな??)


2010010901.jpg

おめでとうございます。
去年は優しくしてくださってありがとうございます。
今年も私たち二人よろしくおねがいします。



2010010902.jpg

やっぱり・・今年も二人こんな感じですが・・・・
お正月からポカポカです♪

2010010903.jpg

実は・・・アタチ 昨夜サリーちゃんをすごく怒らせちゃったんでちゅ。
サリーちゃん、怒って一人で寝に行っちゃったんでちゅ。
で・・・考えたアタチは・・・
お気に入りのロブスター君をサリーちゃんが寝ているお部屋まで持って行って置いてきまちた。
  一晩ちたら・・ユルチてくれて、ロブスター君も返ちてくれまちた。

ホット❤ちまちた。
ロブスター君サマ・様でちゅね。



こんなアタチ達でちゅが・・
マナチャマ、今年もヨロチクお願いちまちゅ。

2010.01.09 
とうとう、今年・最後の日になりました。

20091231.jpg

サンタクロースはきませんでしたが・・・

2009123101.jpg

アマリリスは満開に咲き誇り

2009123102.jpg

マンションのエントランスには立派な門松が飾られ

2009123103.jpg

我が家のお玄関には小さなお飾り

2009123104.jpg

そして・・・いつ、なん時であろうが変わらないこのお方達


今年始めからブロクを始め、こんなに素敵な皆さまとの出会いがあるなんて、思ってもいませんでした。
具合の悪い時にも暖かいお言葉で励まされ、皆さまの楽しい生活から元気と笑いを頂き。
楽しく毎日を送る事がでこました。
本当にありがとうございました。

来年も皆さまにとって幸多き年になりますよう・・・
心からお祈りしています。


皆さまとの出会いに感謝し・サリー・チェリーに暖かいお言葉ありがとうございました。

2009.12.31 
もう、クリスマスイブなんですね・・・・

今年も彼が買って来てくれました。クリスマス・オーナメント
結婚してから、毎年1つづつ買ってきてくれています。


20091224.jpg

今年は木馬ですね。

2009122401.jpg

宝物がまた1つ・増えました。

2009122402.jpg

まだ、結婚してからあまり集まってませんが・・・・
幾つ揃うんでしょうね??
本当は子供が産まれたら・・お嫁に行く時に持たせたいんですが・・・無理かな???無理ですね。


2009122403.jpg

何があっても動じないこの方々。
いい夢見てね。

2009.12.24 
今日は久しぶりにユックリと朝起きました。
良く晴れたひです。

起きてきて、ベランダで飛んだり・走っているチェリーさん。


サリーさん、背中に陽が当たって気持ちいいですか??
20091128.jpg


チェリーさん、ベランダの下は何が見えますか??

200911281.jpg

相変わらずのネコ背ですね~~❤



随分・体調も良くなったし・・
お天気も良いので、チョット車でお出かけしてきました。

ミッドタウンのイルミネーションをみてきました。

200911283.jpg

ブルー一色で・・・綺麗でした (すごい・人です。)


200911282.jpg

これは、ビルの中のオーナメント



200911284.jpg

帰り、偶然に車の中から東京タワーがみえましたので・・・小さいですが・・・・


なかなか、普段・家から出ない私にとっては、チョットの時間でしたが・・・
夕方のドライブ
イルミネーションや東京タワーも新鮮でした。

2009.11.28 
